WORKS

【ECサイト用パッケージ】トレソレッレ

秋田県大館市在住の出張イタリアンシェフでお馴染み、Tre Sorelle(トレソレッレ)の塩原俊介さんが作るカレーソースとパスタソース。奥様の愛結さんが作る焼き菓子やプリン。開業1周年を記念してオンラインショップがスタート。遠くの方でもお楽しみいただけるようになりました。

今回私はパッケージまわりを担当させていただきました。
ECサイトの制作や写真撮影はAroud-Oの三澤雄太さんが担当されています。


スパイスカレー、ボロネーゼのタイトルは一つ一つ俊介さんが手書きされています。


とろける食感の濃厚な焼きプリンはほろ苦カラメルがたっぷり。不定期開催のハチ公小径でのイベントやお出かけ商店街(大館市役所)でも食べることができるようです。


プリンは3ヶ入り、5ヶ入りが選べます。ビンに合わせて試作を重ねて制作しました。箱入りなので、ギフトにもぴったりです。


かわいいネコチャンのイラストは、塩原さんの娘さんが描かれたものです。パウンドケーキやテリーヌの帯にも、3姉妹が描いたイラストをたっぷり使用しました。

toimmin by tresorelle
お近くの方は送料のかからない【店舗受取】がおすすめ。
店舗は大館市大町商店街のハチ公小径内にあります。

TreSorelle
創作イタリアンシェフ・塩原俊介さんのホームページ。
ランチや出張料理のスケジュールに関してはこちらをご確認ください。

数々の打ち合わせを重ね、ようやく形になったので嬉しさもひとしおです。
お二人は一つ一つのことに丁寧に向き合っていて、フリーランス仲間(塩原さんが先輩ですが)としても勉強になることがたくさんありました。
ぜひ、県外の方にも食べていただきたいです。