うちのねこ

NEWごはん台

ダイソーのペットコーナーにあったゴムの木で出来たごはん台(多分わんちゃん用)。ぐらつきもなく、しっかりとした作りです。たしか550円でした。

並んで食べる後ろ姿がなんとも可愛いのですが、上におさかながのっているときは、みんなのしっぽの先がふわんふわん揺れるのでたまりません。

私「今日のトッピングは…かつおーーー!!」
ねこたち『ナァアアアア〜〜〜!!』

と毎回みんなで盛り上がるのが楽しいです。その後私は大急ぎで缶詰を一肌にあたためてそれぞれのお皿によそいます。早食いすると吐いてしまう子もいるので、カリカリは何回かに分けています。いつも「よく噛んでねーもう半分まだあるからねー」と声をかけています。LOVE