WORKS

今年も開催「ツナグ市2023」

昨年想定以上の来場者で、大盛り上がりだった(と自負している…)昨年11月開催のツナグ市、第2回目行います!

実行委員長がわたくし・さわたのりこ、2名の心強い実行委員とともに鋭意準備中です!

今年は私の仕事環境が変わったし、どうしようかな…と迷った時もあったのですが、「今年はいつやりますか?」というお声を、去年の参加者さんから毎月言われ続けており、それが開催の原動力になりました。

今年のツナグ市の内容はこちら!イベント名は「ツナグ市2023」
場所……北欧の杜公園(秋田県北秋田市)
日時……11月3日(金・祝)10時〜15時
内容……お菓子・パン・野菜・加工食品・ハンドメイド作品や雑貨の販売、キッチンカーなど
同時開催……POWER OF PAPER(11時〜15時・入場料有料)

最新情報と、去年のツナグ市の様子はこちら!
ツナグ市Instagram

POWER OF PAPERについては、別の記事で紹介しますね!そしてそして……

今年は初の試みとして、ツナグ市2023の応援サポーターさんを募集します!
一口1,000円のご支援が、会場整備や備品購入代金などイベント運営にまつわることに使用されます。
ご支援はこちらまで

リターン品はこちら! 石川飴子さんに書いていただいたメインヴィジュアルのステッカーが入っていますよ♪

サポーター募集は10/10の23:59までとさせていただきます。宜しくお願いします!

出店者さんにつきましては、9/15以降順番に発表していきます! 乞うご期待♪